--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_10
19
(Mon)06:30

10月18日、BIR&ペルコンセミナー お疲れさまでした!

昨日はBIR6名、ペルコン5名の参加者でした。

皆様お疲れさまでした。
昨日のセミナーでの新しい出会いに感謝です。
これから一緒に勉強していける楽しい仲間になることを心から嬉しく思います。
一人ひとりの専門分野のお話、すっごく勉強になりますね、テキストの中身だけじゃなく、人からの学びもたくさん得られた1日でしたね♪

ADVに進みたい皆様、もうしばらくお待ちくださいね、ADV講習会が決まればお知らせいますね。

そして、キッズスペシャリストのセミナーを北海道で開催してもらえるようにするには10名集まらなければいけません。

昨日の参加者を含め、私の周りで今8名です。

あと2人、いや、それ以上、このブログを見たかた、参加希望の方いましたら是非お知らせください。


それからついでにここで呼びかけさせてもらいます。

今回私と一緒にマスター受ける方、このブログを見ていたら連絡ください。
メーリングで試験にむけて、いろいろ共有して悩みとか解決して、全員合格狙おうってことで、仲間がメーリング作ってくれています。
連絡先がわからない方数名います。
マスター受講者でメーリングにまだ参加していない方はご連絡ください。


NAGISA
013.jpg
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

