--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010_06
24
(Thu)11:43

7月、8月JCCAセミナー 案内

jccaセミナーのご案内

7月、8月に札幌でステップアップセミナーがあります。
(これらはADVとってなくても受講は可能です)

7月
17日 骨盤胸郭 講師 石井完厚 
    ☆ブロック姿勢分析で、アライメントをしっかり見る目と、そのメジャーポイントを見極める力を養えるので、とってもお勧めです! 
18日 コアスタビライゼーション 講師 石井完厚 
    ☆ストレッチポール無しでのピラティスのニュートラルをさらに詳しく分析したような、しっかりコア、インナーを使うポジションが確認できます!
     これを是非マスターしたい!していただきたいところです!

8月
7日 コアコーディネーション 講師 宮本英治 
   ☆野球選手・松井カズオさんのトレーナー。
   一般向けからアスリートまでのいろんな動きが出てきます。
   とっても面白い濃い内容です。
8日 パフォーマンスアセスメント  講師 竹原亮紀 
   ☆こちらは、その後の動きにつながっていきます。
   これを知ればクライアントさんの日常の動作を見てあげることができるようになります。
   トレーニングの時だけじゃなく、常に動きやすい身体に導いてあげることができる内容です。
   人の動きをみる目も養えます。 

このメンバーを北海道に連れてくるのはなかなか大変とのことです。
ぜひぜひ参加してください。

あと来年からステップアップセミナーは受講料が値上げされる予定なので
今年がチャンスです。
北海道から内地にセミナーに行く金銭的、時間的負担を考えれば、
札幌でのセミナーに行くメリットはかなり大きい!


ということで、すべてお勧めのセミナーです★できたら全部受けてみましょう♪

詳しくはHPをご覧ください。
https://jcca-net.com/req.php?act=seoption&area=北海道&series=&submit_search=検索
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。