--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_01
18
(Mon)07:35

1月16日土曜日の勉強会

1月17日勉強会参加された皆さまお疲れさまでした

そしてありがとうございました。




・土曜日の勉強会ではピラティスを体験したい仲間に体験とその後の筋肉の勉強会。
筋肉の動きについてみんなで考え、解剖の本を見て、動きのアレンジ(創意工夫)を考えました。
あっという間に時間が過ぎてしまいまだまだ時間が足りないくらいでした。


人の輪の中に居ると何気ない話からも学ぶところがたくさんあります。

勉強会や交流会の参加は自分にとっては大事なものです。
たくさん開催していきたいなと思います。

ありがとうございました!




・そして、いつも楽しくないはずなのに喜んでどこでも付いてきておとなしくおりこうにしていてくれる娘。
本当に感謝です。



これからも入り色企画していこうと思います。

何かやってほしいこと、勉強したい内容、その他なんでもご意見お待ちしています。


NAGI


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

