2010_06
29
(Tue)13:26

美しい姿勢を作る 体幹コンディショニング

【 美しい姿勢をつくる体幹コンディショニング ~美背中・美腰・美尻パッケージ~ 】

【 講習内容 】
下っ腹を凹ましたい、背中のお肉を取りたい、お尻が垂れている、ウェストのクビレをつくりたい・・・・
女性にとって身体のラインに対する悩みは永遠のテーマといえます。

トレーナーの皆さん、こうしたクライアントの悩みにお答えできてますか?
身体のラインを整えるために必要な要素を理解されているでしょうか?

筋肉をしっかり鍛えて身体のラインをつくろうとしたのに思うように変わらない・・
筋肉は発達したけど、何だか綺麗なラインにならない・・・

同じような経験をしたことのあるトレーナーの方も多いのではないでしょうか?

実は身体のラインを整えるにはとても重要なポイントがあるのです。
大切なポイントとは?・・・・それは『骨格を美しく整える』ということです。
そうなんです、ただむやみに筋肉を鍛えるだけでは骨格のラインを整えることはできないのです。
骨格を整えた上で筋肉のラインも整えていく。 ここが重要なのです!

ではどうすればいいのか? 安心してください。 骨格を整えるにはいくつかのポイントさえ理解すればOKなのです。
このセミナーでは、それらのポイントを理解し、効果的に骨格ラインを整えるエクササイズパッケージをお伝えします。

北海道初上陸となる「美しい姿勢をつくる体幹コンディショニング」セミナー
姿勢改善やボディメイクをコンセプトにしているトレーナーの皆様、この機会に是非お受けください!
日時 : 7/19(祝月)
場所 : 中央区民センター 2F和室
費用 : 12,600円
時間 : 10:00~19:00
講師 : コア・スタビライゼーション・スペシャリト  石井完厚


★問い合わせ・申し込み
メール  studio.nagi@gmail.com
FAX  011-303-0000
までお願いいたします。

★持ち物
動きやすい服装
筆記用具
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。