2010_02
15
(Mon)22:33

姿勢分析ができる目を養おう!(修了報告)



昨日3月7日 勉強会を開催いたしました。


参加者の方お疲れ様でした。

みなさんのいろんな知識とても勉強になりました。

姿勢分析、動きを見て、使えていない筋肉を見つけそしてそこにアプローチをかける。

まずは見ること、何度もいろんな人を見ていくうちにその目が養われていくんだと思います。

そして、その見るポイントなども、大変参考になりました。

また、第2普段、第3弾とやっていきましょうね。


情報交換もとっても勉強になります

皆様ありがとうございました。

みなさんどんどん参加してくださいね♪


NAGI
